THE FAB CLUBをご覧いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせを多くいただく内容について以下にまとめました。
必ずお読みになってからご購入下さい。

①発着期間について

当店は環境保護の観点から、お客様に必要とされる点数のみの商品を
生産したいと考えております。
そのため、注文をいただいてから商品を生産する、受注生産という形をとっております。

ご注文いただいた後、生地などの素材が在庫切れをしてしまっている場合など、注文キャンセルとさせていただく可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

<ご注文からお届けまでの期間>

通常商品:最短で7日程度、最長で1か月程度
( 換算起案日はご入金確認日です。注文日ではございません。)

  • ※どちらも営業日基準です。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。

送料は商品の重さ、お届けの地域によって異なります。
カートに追加後、決済画面で送料が計算されます。
配送会社は選択できませんので予めご了承ください。
15,000円以上ご購入の場合は送料を無料といたします。

複数商品をご購入いただいた場合、なるべく早めにお客様のお手元にお届けするために分けて発送をさせていただくことがございます。ご了承ください。

 

②注文完了メールが届かない場合

ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。

 

③ご注文キャンセルについて

◇商品手配指示前の場合

  • ・クレジットお支払い済み → キャンセル可
  • ・コンビニ払い、銀行振り込み → キャンセル不可

商品手配指示後の場合

商品手配中の商品は、キャンセルがお受けできません。

商品手配はご注文翌営業日の朝9時に行います。

 

④長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的にキャンセルとなります。予めご了承下さい。

  • ※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
  • ・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願いいたします。
  • ※保管期限を過ぎた場合には再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができません。

お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。

⑤即納商品に関して

即納商品は3営業日以内に発送をいたします。 ただし、即納商品と取り寄せ商品を同時にご注文いただいた場合は、取り寄せ商品と同じタイミングでのお届けとなります。

⑥ショップへのお問合せに関して

弊社へのお問い合わせは、メールでご連絡をお願いいたします。
info@thefabclub.tokyo

お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。

!注意事項!

  • 1)当店では、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。
  • 2)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
  • 3)発注が完了いたしましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。

    • サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
    • 商品に匂いや汚れをつけたり、洗濯されたものは交換/返品できません。
    • 到着から3日以上経過した商品交換/返品できません。
    • ※不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
      お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、場合により返品または同一商品と交換させていただきます。

      (不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

      交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
    • ▶︎交換・返品ご希望の方は、注文IDとお名前を明記の上、不良部分の写真及を添付し、info@thefabclub.tokyoまでご連絡をお願いいたします。
    • 以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
    • お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
    • タグの付いてない商品
    • 到着から3日以上経過した商品
    • 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 4)ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。
  • 5)お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。

上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。